welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 寄せ植えました。 

P1000712-1.jpg
ポインセチアとゴールドクレスト、そしてアイビー。

お花屋さんでちょくちょくチェックしてたのですが、ポインセチアも、ゴールドクレストも500円前後、それがたまたま近所のスーパーで、同じ大きさのものが198円と破格だったんですハートちょっとお得感(笑)
そこで、もともと家にあるアイビーの一部を加え、寄植えしてみました。

11月に入ったとたん町のあちこちがクリスマスデコレーションになりましたね。
クリスマスグッズを見るのが楽しくて、つい雑貨屋さんなどふら~と引き込まれ、長居をしてしまう今日この頃です^^;
シンプル目指してる身としては、そう簡単には、買いませんケド。
・・・と言いながら、198円に釣られてしまってますねぇ・・^^;

ススキやコスモスから、真っ赤なポインセチアに。お部屋の季節も移り変わりました。
いよいよ年末ですね・・・。




スポンサーサイト


2009/11/07 | 00:04
Diaryコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?