welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 クッキー焼きました。 

P1000641.jpg
ハロウィン用にかぼちゃおばけのカービングを、もう一回チャレンジしたかったのですが、ちょうど良い感じのかぼちゃを見つけられず・・・・シュン涙

ならば、かぼちゃおばけ形のクッキーを作ろうと思いつき電球 昨晩、ねんど細工のように成型を頑張ってみたのですが、うまくいかず・・・・シュン涙 
(生地がホロホロしてて扱いづらくて^^;)



結局、星とハートで型抜きました。

一つは、全粒粉、ピーナッツバター、メープルシロップ、菜種油のマクロビレシピで。
もう一つは、普通のレシピを全粒粉、きび砂糖に変え、アーモンドプードルとバターの材料で。

うまく出来たら、ヨガクラス後のハーブティーとともに、皆さんにも♪ 
と思っていたのですが、う~ん・・・・お出しできる程のものにはならず・・・シュン涙
なんだか・・・・硬いし、素朴すぎるし。
見た目はかわいいのにね・・・シュン涙

またチャレンジですな。




2009/10/31 | 21:31
foodsコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?