welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 TBS系全国ネット「知っとこ!」 

sawaちゃん・・・ヨガクラスで顔を合わせている方もいらっしゃると思います・・・のご実家である熊野筆の老舗「Mizuho Brush」が、オセロ司会の土曜日朝の番組『知っとこ!』の特集コーナーで紹介されることになったそうです3はーと

彼女がいつも、熊野筆を世界に広めるべく、悩み模索しながらも、精力的に行動している姿を見ているので、他人ごととは思えず、とても嬉しくて絵文字名を入力してください
皆さんにもお伝えしちゃいます^^

放送は今週末、 10/31(土)朝の8時10分頃から、TBS系全国ネット「知っとこ!」の“イマコレ”というコーナーで。お肌に優しい熊野筆の良さがわかる内容です。
社長であるsawaちゃんパパが、出るそうですよ^^ぜひ、ご覧くださいませ~電球

撮影の様子も面白いです ♪              
sawaちゃんブログ  → TV取材・・・『知っとこ』
             → TV撮影・・・『知っとこ』

香港での展示イベントも控え、今大忙しの彼女ですが、「今」をとても大切に行動してます。そんな姿が、私にとって励みになってますポッ・・・




2009/10/29 | 18:12
Diaryコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?