welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 ランチ会 

もっと早くお知らせすればよかったのですが汗
自宅ヨガにいらっしゃっている数人の方と、ランチしましょっかという話が持ち上がり、

    31日(土)13:00~ ル ジャルダングルマン を予定しています。
                         ↓
                         HP                   

ヨガクラスにいらっしゃってる方も、最近ヨガからちょっと遠のいてるけど・・という方も、もしご興味がおありでしたら、ぜひご一緒にいかがですか?



予算は、お店がお店なので・・・・3900~5000円とちょっとお高いんですが^^;
(3900円のコースに、何をチョイスするかで、お値段が上がってきます。)
ご近所(古江)に移転、リニューアルされた、ル ジャルダングルマンを楽しもう!ということになりました。

いつもヨガクラス前後に、みなさんと和やかにお話できるひと時も楽しく、
思わずヨガレッスンせず、そのままおしゃべりで終わってしまいそうな日もあるので(笑)
時にはちょっと場所を変えて、ゆっくりランチしながら、お話できたらいいな~と、
また、普段顔を合わす機会がない方同士も、ご縁が繫がり、広がるきっかけになったらいいな~と。

今回は日程が合わない方も、ご希望があればまた、そんな機会を時折作っていきたいなと思ってます。
今度は、もっと早くお知らせしますねっ汗

もしご参加頂けそうな方は、メールください。
前日金曜日お昼頃まで受付けてますよ~♪

2009/10/27 | 22:42
最新のお知らせコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?