welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 Sivananda Retreat のお知らせ! 

P1040516-1.jpg
ちょうど一年前の今日、シヴァナンダアシュラムでの集中コースのスタート日でした。(写真はイニシエイションの儀式が終わり初めてユニフォームを着た時のもの。嬉しそうな顔ですが、いやはやこの後1ヶ月間、ハードな日々を懸命に過ごすことになります・・・苦笑)

アシュラム到着初日も天気は今日と同じ、雨。
「祝福の雨だよ」とはスワミジたちのお言葉。そうでした・・・・。その時初めて出会った、今や共にヨガの道を歩むMiyuki先生のブログで気づきました^^

さて、そのMiyuki先生から、ステキなお知らせを頂きました絵文字名を入力してください

“ Sivananda Retreat @ 奈良 by Sita由美子 ” 開催されます♪





来る12月23日(祝・水)、24日(木)、2日間にわたり、
奈良の信貴山・玉蔵院(大阪市内より電車で1時間弱の場所です。) にて、
Sivananda yoga講師であるSita由美子先生をお迎えして行われます。

詳細、申込み先は、ぜひMiyuki先生のブログをご覧ください。
  矢印 Sivananda Retreat@奈良 by Sita由美子

アーサナクラスのほか、瞑想やプラナヤーマ、キルタン、座学と、自然に包まれアシュラムの感覚で、シヴァナンダヨガを学ぶことができる内容になっています。
(↓Miyuki先生のブログより一部抜粋)

■日時・プログラム
12/23(祝・水)
 12:00~ 現地集合
 13:00~15:00 アーサナクラス
 16:00~18:00 サットサンガ(瞑想・キルタン)
 18:00~  夕食

12/24(木)
 5:30     起床
 6:00~7:00 プラナヤーマ・サットサンガ
 7:00~   朝食
 8:00~9:30 講義
 (※ラージャヨーガについて。現代社会に即した実践的なヨーガ゙の道を掘り下げていきます。ヒンドゥイズムの基礎知識に触れ、その後シヴァナンダヨーガの基本知識や4つのヨーガ゙の道を解説します。)
 10:00    解散予定


Sita由美子先生は、シヴァナンダヨガの大先輩であり、常々学びたいと思っていた先生なんです。
ぜひ参加したいbikkuri01 (前向きに検討中です^^)
皆さんも一緒に、自然の中で、シヴァナンダヨガに浸ってみませんか?
きっと心も体も解放され、いろんなことを感じることと・・・思っていますキラキラキラキラキラキラ


ご縁を作ってくれたMiyuki先生、鷲崎先生、ありがとう。
そして、どうかこのご縁が、皆さんにも繫がっていきますように。




2009/10/02 | 23:30
yoga WS お知らせコメント:4トラックバック:0
 コメント 
ともか先生、参加されますか?

私も、参加したいです!!
素敵ですね~!!

誰でも参加できるのでしょうか?締切っていつまでなんでしょう?

ところで今日は、TTC初日です!ドキドキ・ワクワクです。(*^_^*)

2009-10-03 土  11:54:48 |  URL | Midori #- [編集]
>Midoriさん

TTC初日は、どうでしたか?ちょっとお疲れかな?
きっと和やかな楽しい時間だったのでは・・・と想像してます^^

奈良のリトリートは、私も行く方向で生活の調整をしようと思ってます。
年末なので、まだ確定はできないのですが、決めたらお伝えしますね^^

申込み期日や、参加人数に制限があるかは、確認してませんでした^^;
聞いておきます。

Midoriさんも、仕事の調整がつきそうなら、一緒に参加しましょう^^

広島の人にも、ぜひ体感して欲しいな~と思う内容です。
皆で参加したいですね~♪♪♪

2009-10-03 土  20:18:10 |  URL | tomoka #- [編集]
是非是非、参加したいです♪
参加する方向で私も考えてます。
多分、仕事は大丈夫だと思います!

TTCは、必死でしたけど、楽しかったです~!!
なんか、今日は、充実感でいっぱいです。
ゆかりんさんとも話せて良かったです♪
ともか先生が言われてた通り、素敵な方でした!(*^_^*)
2009-10-03 土  20:47:38 |  URL | Midori #- [編集]
>Midoriさんが、ヨガをとても楽しんでらっしゃること、嬉しく思います♪

今、メール方も送らせて頂きましたよ~^^

奈良リトリートの件も、またゆっくりお話しましょうね~。

2009-10-03 土  21:51:18 |  URL | tomoka #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
