welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 すすき、そしてかぼちゃオバケのその後 

P1000434.jpg
先日テラスの一員になったコスモスが、次から次へと咲いています。キレイ~cosmos
今度は、山で採ってきたススキや、マツボックリで秋の装いを加えてみました。
ススキの穂先は、ふわふわ落ちるので、VO5(ヘアスプレー)を少々吹いてみたら、なかな良いかも?電球ほとんど落ちなくなりました^^

本当は、自然のままが一番美しいとわかっているのですが・・・・
ごめんね、我が家で、どうか活きねっ。

そして先日作った「かぼちゃのオバケ」のハロウィンかぼちゃその後なんですが・・・・
こんなことになってました jumee☆surprise8



日中暑い日が続いたからでしょうか。
ある日、外出先から帰宅したら・・・・・・・・・・・・・・・・なんとっ びっくり!?

before
P1000397.jpg


after ・・・・・・・・こ・・怖い・・涙 しわしわ・・・
P1000433.jpg
カービングして、3日目くらいのこと・・・・。

その晩、スープにして食べました^^;
しわしわになっていたのは、お顔のあたりだけで、後ろ側は大丈夫だったので、
スープはちゃんと美味しかったですハートほんとほんと。

そっか~・・・こんな風になるんですね・・・・
 
ハロウィンに近づく頃、もう一回挑戦してみます^^


2009/09/26 | 00:40
Diaryコメント:8トラックバック:0
 コメント 
afterの顔が面白すぎて、笑ってしまいました!
2009-09-26 土  09:40:04 |  URL | Midori #- [編集]
>Midoriさん

でしょ~~~~~~~~~~(笑)
2009-09-26 土  13:13:32 |  URL | tomoka #- [編集]
おはようございます!
tomokaさんのお宅、とっても素敵ですねぇ~☆
なんか季節感があって、ススキとか飾っちゃって羨ましいぃ~

しかもカボチャ・・・
顔が怖くなってますよね(爆笑
おもしろすぎ!!!

我が家は仔犬育てに追われて、ヨガも今週は行けなかったぁー(T-T )
来週の土曜からは寿恵先生のTTCも始まることだし、頑張りま~すo(^-^)o
2009-09-27 日  08:03:56 |  URL | ゆかりん #- [編集]
VO5吹きかけるなんて、すごいアイデア!
tomokaちゃんのお家はいつも季節感たっぷりで、本当にいいよね♪
2009-09-27 日  21:13:54 |  URL | ゆき #- [編集]
では次は是非「Om」マークを期待してま~す。笑
2009-09-28 月  00:02:37 |  URL | Lakshmi #- [編集]
ゆかりん、ありがとう~。

お家も季節感を取り入れられたらステキだな~と、いろいろ工夫しながら頑張ってみてる感じです(笑)
お友達のお家や、オシャレなお店やデパートのディスプレイをキョロキョロしながら、いつも参考にさせてもらってるの^^

かぼちゃは、びっくりでしょ~~~~~(笑)

TTC、いよいよだね!楽しみだね~~~。
私も、時間作って、遊びに行きたいと思ってます♪
2009-09-28 月  22:16:20 |  URL | tomoka #- [編集]
>ゆきちゃん

あはっ。正しくは、彼のアイデアで。
私が、スプレーのりある?って聞いたら、「無いからVO5にしてみたら?」って。
そっか!・・・となったわけです^^

季節感出せるよう、工夫中なの~。
ゆきちゃんのセンスで、何かアイデアあったら、ぜひ教えてね~。
2009-09-28 月  22:28:53 |  URL | tomoka #- [編集]
>Lakshmi v-343

だよね~♪yoga farmの写真を眺めながら、挑戦する気、満々ですっ(笑)
2009-09-28 月  22:33:42 |  URL | tomoka #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?