welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 寿恵先生の指導者養成講座始まります。 

指導者を目指したい人はもちろん、
もっと自分のヨガを深めたい人、楽しみたい人に朗報♪

SURYA YOGA スタジオの寿恵先生による、指導者養成講座が10月から始まります



寿恵先生は、いつも生徒さんにヨガの心地良さを伝えるだけでなく、時に元気づけ、時に刺激を与え、時に一緒に泣いたり、笑ったり・・・そんな先生です。
いつも明るく、前向きに勇気を持って進んでいる姿は、私にとってもお手本で、、
イメージしやすいよう例え話など交えながらのヨガ哲学、アーサナの説明は、とてもわかり易いです。
きっと参加された方は、皆さんそれぞれのいろんな学びを得ることができるでしょう。 

10月3日(土)スタート、毎週土曜日の午後の時間を使い、20時間以上かけて、シヴァナンダヨガの基本技能を修得していくカリキュラムになっているそうです。  

ご興味のある方は、こちらをご覧くださいクリック 指導者養成講座

詳しい日程、料金、カリキュラム、申込み方法、そして・・・・
寿恵先生の美しい姿がご覧いただけますキラキラキラキラ



スポンサーサイト
2009/09/09 | 23:47
yoga WS お知らせコメント:4トラックバック:0
 コメント 
こんばんはー。早速遊びにきてしまいました。

寿恵先生の講座、めちゃめちゃ興味あって行こうかどうしようか悩み中。。。
今の自分のレベルで参加する不安もあったり(汗

こんな風に悩んでる間にも定員に達しちゃいそうですよね。
うぅぅぅぅぅ・・・悩む!?

すいません。変なコメントでした~(苦笑
2009-09-10 木  00:58:50 |  URL | ゆかりん #- [編集]
ゆかりん、いらっしゃい♪ コメント、ありがとう♪

ゆかりんは、ヨガをとても楽しんでいらっしゃるので、その感覚で十分です。
レベルなんて気にしなくて大丈夫よ~。
寿恵先生は、きっと不安も取り除いてくれるでしょう。
ももちゃんも応援してくれるかも!?(笑)

お仕事が忙しそうなので、季節の変わり目、お体大切にね・・・。
2009-09-10 木  08:59:28 |  URL | tomoka #- [編集]
こんにちは、情報ありがとうございます!

指導者になるほどではないですけど、
ヨガについて深く学びたいので、申込してしまいました。^^
今は、まだメールしただけなので、
まだ定員枠があれば、いいのですが。。。
ついていけるか、ちょっと心配ですけど、和気藹藹な雰囲気で
されるようですし、楽しみです。
心配なのが、仕事が突然入らないことを願ってます。(^^ゞ
2009-09-10 木  13:08:30 |  URL | Midori #- [編集]
>Midoriさん

行動早っ(笑) その思い、行動力、素晴らしいです。
Midoriさんなら、大丈夫。
きっとヨガがもっと好きになるような、楽しい時間を持つことができるでしょう。
ヨガ仲間も増えますよ~^^
安心して寿恵先生に身を任せてください。楽しみですね!
2009-09-10 木  15:51:16 |  URL | tomoka #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?