welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 ダックワーズ 

P1000371-1.jpg
東京出張から帰ってきた夫のお土産。
PIERRE MARCOLINI は-と わーい。テンション上がります^^アップ

東京バナナでも、テンション上がるのですが(笑)

でもコレ・・・・・・・



P1000372.jpg
1個が、500円相当らしいです。 

なんですとっ!?  東京バナナの何倍ですか!?

P1000373.jpg
なんとも贅沢なお菓子です・・・・・
お花でもそえて、味わうことにしましょう。。そんな気分になりました笑

まわりはサクッと軽く、中のしっとり感がステキ、チョコクリームはさすがに濃厚で・・・・
なるほど~。
ダックワーズやマカロンなどメレンゲ系は、お店によって固さやふわふわ感が違うので、好みだったりそうじゃなかったりしますが、コレはやっぱり・・・美味しかったですハート文句ありません(笑)

そして・・・
P1000366-1.jpg
りこちゃん さとと-いぬ

夫の実家にいるわんちゃんです。出張最後の日に寄れたそうで。
水たまりに溺れそうになっていた子猫を救い、カラスに襲われていた子猫を助ける、賢く優しい子なんですハート
でも・・・助けた子猫には、シャーーって怒られてましたが・・・ガーン
夫に鼻アップで撮られてますが(笑) 美人なんですよ~^^


2009/09/06 | 23:00
foodsコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?