welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 前髪 

P1050495-1.jpg
美容師さんにお任せしたら・・・

こんなになりました。 パッツンと はさみ そろった厚い前髪。

・・・・・・・・有り?無し?

・・・・・・・・う~ん

・・・・・・・・ズラっ・・・・・・ぽいかなぁ?

ヨガする時、髪をまとめたら、ゲゲゲの鬼太郎に出てくる猫娘みたいな気がしてきた(笑)





2009/09/05 | 23:30
Diaryコメント:6トラックバック:0
 コメント 
おおっ!かなり雰囲気変わりそうですね!私も髪型変えたいなぁ。
2009-09-06 日  11:01:27 |  URL | MAKIKO #- [編集]
やっぱり、前髪切られてたんですね!
今日見て、とっても可愛いな~って思ってみとれてしまいました。(*^_^*)
2009-09-06 日  16:48:19 |  URL | Midori #- [編集]
> MAKIKOさん

あはっ、今回は、雰囲気変わったね~って、会う人会う人言われます。
良い意味か、悪い意味かは、微妙な感じです(笑)
でも気分が変わりました!
MAKIKOさんも、ぜひ思い切って(笑) 楽しいかもしれません~^^
2009-09-06 日  21:47:28 |  URL | tomoka #- [編集]
> Midoriさん

うふふ・・可愛いな~なんて、恐縮です^^;
年齢不詳な髪型で、すみません・・・って感じです(笑)

2009-09-06 日  21:51:24 |  URL | tomoka #- [編集]
tomokaちゃんのパッツン前髪って初めて見たような気がするけど、すっごく可愛くて、似合ってたよ!
初々しい感じ♪
パッツン同士、よろしくねー。
2009-09-16 水  18:42:21 |  URL | ゆき #- [編集]
>ゆきちゃん

初々しい?えへっありがとう~^^
あまり意識してなかったけど、周り見渡すと、けっこうパッツン前髪の人多いね~。
まさか自分がやるとは思わなかったけど、気分変わって、意外と気に入ってるかも(笑)
2009-09-17 木  13:21:20 |  URL | tomoka #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?