welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 2017年 バリ島 旅行記 (追記2)Samabe Bali Suites & Villas‎ 

バリは、素敵なリゾートホテルがたくさんあるので

あっちもこっちもと滞在してみたいところばかりなのですが

今回は、ヌサドゥア地区の「Samabe Bali Suites & Villas‎」になりました。

2017bali56-1.jpg

池に浮かぶロータスや、プルメリア、ヤシの木々に、アジアの南国気分を盛り上げてくれます。

2017bali93-1.jpg

DSC06241-2017-1.jpg

2017bali94-1.jpg

2017bali84-1.jpg

フロントと、バーやメインダイニング「レンパレンパ」がある建物。

チェックインを済ませたら、

2017bali96-1.jpg

お部屋までは、カートで移動です。

敷地が広~いので、電話で、いつでもすぐカートのお迎えが来てくれるのですが、

このカートを使ったのは、最初の1回だけ。

なんせ初日から食べ過ぎてますから・・・カートを使うことなく、エクソサイズのつもりで、敷地内どこ行くにも歩いていました

2017bali58-1.jpg

海を見下ろす景色がとても開放的で、

2017bali97-1.jpg

ブーゲンビリアやプルメリアの花が美しく、

お散歩するには、とても気持ちの良い環境でした

DSC06221-2017-1.jpg

DSC06169-2017-1.jpg

ーーーーーーーーー

お部屋は、海の目の前がよかったので、ヴィラではなく、スウィート棟にしました。

扉を開けると、まずはリビングダイニングで、

2017bali60-1.jpg

DSC06116-2017-1.jpg

DSC06111-2017ー1

隣の部屋がベットルーム。

2017bali64-1.jpg

2017bali59-1.jpg

2017bali66-1.jpg

DSC06123-2017-1.jpg

2017bali63-2017-1.jpg

帽子とバックが用意されていて、これはプレゼントだそう。

DSC06118-2017-1.jpg

お部屋に案内してもらってすぐに、バトラーさんが挨拶に来てくれて、

「お腹すいてますか?アフタヌーンティーご用意しましょうか?」と。

機内食から、そんなに時間経ってませんし、お腹はすいていなかったのですが、

コーヒーくらいは・・・のつもりで、「じゃ、お願いします」と軽く答えたら、

これ出てきました。

2017bali70-1.jpg

お腹すいてないのに、また食べる私・・・(夫は、今は無理と一口つまんだだけでした)

塩気が程よいサンドウィッチが美味しい・・・クッキー美味しい・・・

DSC06170-2017-1.jpg

プールは、お部屋のすぐ近くにあり、カート移動は必要ありません。

DSC06150-2017-1.jpg

2017bali209.jpg

ほんの束の間・・・極上のシャバーサナ・・・

DSC06183-2017ー1

夫は、朝早くから、ひたすら泳いでました。

普段から休日はプールに通い、長く、疲れず泳ぐ研究と練習をしいる人なので。

2017bali78-1.jpg

2017bali82-1.jpg

DSC06397-2017-1.jpg

DSC06146-2017-1.jpg

バリ最終日、ここでフットマッサージをしてもらったのですが、

2017bali211.jpg

足裏に、ヒーってのけぞるほど、痛いツボがあって、

そこは何?って聞いたら、胃でした。

・・・やっぱりね・・・そうだよね・・・食べ過ぎだもんね・・・。



2017/08/10 | 22:03
バリ島2017年

 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?