welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 ビデオ学習 

約6時間弱、

先月、参加できなかった6月のヴィンヤサ総合講座のビデオをようやく見終わりました



明日が7月のヴィンヤサ総合講座の日なので、

それまでに6月分を見てお勉強しておかなければ、次の講座に繋げられないのですが、

7月は、1週間お休みを頂いていた分・・・ 

プライベートレッスンや、所用などスケジュールも立て込んでいて… 

6月分のビデオ学習が、前日ギリギリになってしまいました・・・


20170721-1.jpg


3月から受講しているこの講座は、

参加できない日があった場合、

後日、講座の録画ビデオを送ってくださいます。

(もし、同じ講座をリテイクしたい時は、無料で対応してくださいます)

ヨガの講座は、やはり

「ダイレクトにその場のエネルギーを感じながら、体感とともに学ぶ」ことが大切だと思っていますので、

ビデオの場合は、それには及びませんが、

途中で止めて、メモを取ったり、聞き逃したところを再生したりできるのは、助かるな~と思います

20170721-2.jpg

メモを取り、一人で実践出来ることは試しながら、

一つ一つ自分の中に落とし込みます。

途中で疑問が出てきたら、メールでユキオ先生に気軽に問い合わせることが出来きるシステムがありますし、

もちろん次回の講座で質問もできますので、それもとても助かります。

PC画面を写真で撮ったら、キーボードが映り込んでしまったりして、画像が悪くてスミマセン・・・

20170721-3.jpg

明日が、最終回。

終日、学びの時間を持てることは、本当にありがたいことです。

楽しんできたいと思います


なお、今週末のクラスは、この研修の為、22日(土)をお休みさせて頂き、

翌日23日(日)に、9:15~ヨガベーシック、11:00~エアリアルヨガを開催させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します



2017/07/21 | 18:09
yoga

 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?