welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

  バリ島から帰国しました。 

ヌサドゥア南部、インド洋を目前に、毎朝行われるモーニングヨガクラスは、

風や波の音、太陽の光を感じながら、贅沢な時間でした。

20170705unnamed.jpg

もうこれだけで、十分

そう思える瞬間が、ずーっと続いていました



今回も、人との触れ合い、さまざまな体感を通して、

豊かな…そしてとても貴重な時間を過ごすことができました。

エネルギー満タンです



お休みを頂き、ありがとうございました

バリ島での体験は、また追々、ブログでもアップさせて頂きますね。



クラスは、明日7月7日(金)10:30~、通常通り、再開させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

皆まさにお会いできることを楽しみにお待ちしております


ーーーーーーーーーーーーーーー


なお、お休み中、頂きましたメールに関しまして、

全てご返信させて頂いたのですが、

もしまだ返信が届いていないよーという方がいらっしゃいましたら

大変お手数ですが…再度ご連絡頂けますと助かります。

どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト


2017/07/06 | 20:02
バリ島2017年

 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?