welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 2017年6月30日(金)~7月6日(木)は、クラスお休みです。 

2017年も、前半の半分が過ぎましたね

この半年は、こうありたいな~、こうなったらいいな~とぼんやり思っていた・・・

その思いが少しずつ形になってきた・・・

まだほんの小さな形ですが、

それでもちょっと嬉しいな~と思う、半年となりました。

もちろん、常に課題はあるのですが。

引き続き、2017年後半も、コツコツと一歩ずつ、前に進んでいきたいと思う、私にとって一区切りの6月末日。



その前に、少しだけ、日常の生活の場を離れ、一息ついて参りたいと思います。

20170630-1-1.jpg


ヨガのある生活は、どこにいても変わりませんが、

いつもと違う環境、時間の流れの中で、

良いインスピレーションを受けられたらいいな~と思っています

そして、心身の感度を高め、エネルギー満タンで、

2017年後半も頑張って参ります



クラスをお休みさせて頂くことで、皆さまにはご迷惑をおかけし、

大変申し訳ありませんが・・・

どうぞよろしくお願い致します



ーーーーーーーーーーーーーーー

なお、この間のメールのご返信は、遅くなってしまうかもしれませんが、

HP→Contactからのgmaiは、出来るだけ速やかにご返信させて頂きます。

その他のアドレス、ショートメールなどは、使えませんのでご了承くださいませ。

また、7月のクラスは、7日(金)10:30~クラスから、通常通りに戻ります。


どうぞよろしくお願いいたします。


2017/06/30 | 10:27
最新のお知らせ

 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?