welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 酒蔵YOGA2017でのレッスン終了しました! 

ご参加くださった皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました

今回、レッスン中の写真無く…前回と同じ景色になってしまいましたが

(酒蔵ヨガのフェイスブックには、おそらくアップされていくのではないかな~と思います

20170625-2-1.jpg

この時だから、お会いできる方々がいらっしゃったり、

久々の嬉しい再会があったり、

新しいご縁を頂いたり・・・

いつもの生活の流れの中とは、

またひと味違ったひとときを過ごせること、

良い刺激を頂けることが、

イベントの良さの一つ、ですね

ご参加の皆さまやスタッフの皆さまの温かく和やかな空気感の中で、

私自身、楽しくレッスンをさせて頂きました

ありがとうございます。


今回のクラスは、ヨガ初めての方も、どの年代の方も、日常の中で取り入れて頂けるよう、

出来る限り、シンプルかつ簡単な流れで、

ココロもカラダも軽やかに、1日を過ごしていけるようレッスンを進めさせて頂いたのですが、

クラス終了後に、

さっそく「カラダが軽くなりました」「気持ちがスッキリしました」

「今日の内容を家でも続けてみようと思います」など、お声頂いたので、

とても嬉しかったです

ぜひ、活用してみてくださいね。


20170625-1-1.jpg

上の写真は、プレゼントの「酒蔵YOGAオリジナル純米酒」は酒蔵ヨガオリジナルラベル。

前日までの雨もあがり、良い週末となりました
スポンサーサイト


2017/06/29 | 17:35
yoga WS レポート

 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?