welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 2017年5月スケジュールのお知らせ 

桜、キレイですね・・・

桜咲くこの季節に、私もまた一つ年を重ねました

お花見らしい、お誕生日らしいイベント事はしておりませんが、

毎日の生活の中で、あちらこちらで咲き誇っている桜に癒されております。

今年に入ってから、子宮がん検診にひっかかってしまったことで、

再検査を受け、結果が出るまでの数週間、

そのことを調べたり、考えたりする時間がありました。

結果、問題なく(悪性の疑い無し)、引き続き経過観察ということで、ほっと胸をなでおろしたのですが、

誰にとっても、いつ何が起こるかわからない人生と、改めて思う機会となりました。

今年もまたこうして健康に、いつも通り、桜を眺められる…普通に過ごすことが出来る毎日に感謝しかありません。

引き続き、ただ、今、出来ることを大切に、

迷うより、悩むより、とりあえず行動してみよう精神で 過ごしていきたいなと思います。


------------------


さて、4月もまだ始まったばかりですが…

5月GW中などのお問合せもちらほら頂いておりますので(皆さま、いつもありがとうざいます)

今回は少し早めにスケジュールをアップさせて頂きますね。


GW中(5月3日~5日)は、Yoga Holidayと題し、祝日特別クラスを開催致します

いつもの練習を活かしつつ、いつもと違う角度から、、いつもより一歩深く、ヨガのひとときを楽しんで頂けましたら嬉しいなと思っております

GW(5/3~5)のクラス内容詳細は、下に記しております。ご参照ください。

また、27日(土)が研修の為、お休みで、代わりに28日(日)にクラスをさせて頂きます。

追加クラス① 5月2日11:30~エアリアルヨガ(2017.4.20更新)

追加クラス② 5月2日15:15~エアリアルヨガ(2017.4.26更新)


その他は、ほぼ通常通りです。

今月も、来月も、皆さまのご参加、楽しみにお待ちしております

下記表は、クリックすると拡大されます。

2017年5月スケジュール5


HPのGoogleカレンダー方は、一応7月末まで、予定としてアップさせて頂いております。
ご参考になさってくださいませ。

 HPスケジュール画面


------------------


◆5月 3日 (水) 10:00 ~ 11:45

シヴァナンダヨガ フルプラクティス


※12:00~自由参加、自由解散の軽食付き
・参加費2,000円
・Sivananda yogaのシークエンスは、古来インドから伝わる伝統的なヨガの練習法を総括した内容になっています。
マントラから始まり、呼吸法、太陽礼拝、アーサナ(体を動かすこと)の練習を通して、ご自身に向き合う時間を過ごしていきましょう。
初心者さんから上級者の方まで、それぞれ皆さんあった動きをお伝えし、どのレベルの方にも楽しんで頂けるよう進めて参ります。


◆5月 4日 (木) エアリアルヨガ2クラス

①10:00 ~ 11:00
 リラックス*エアリアルヨガ

・参加費2,300円
・ハンモックにゆったりと身を委ね、一つ一つの動きをじっくりと、マッサージするように全身をほぐし、ココロ、カラダの凝りや疲れを癒していくクラスです。

②11:30 ~ 12:30 アクティブ*エアリアルヨガ
・参加費2,300円
・ハンモックを使った太陽礼拝など、いくつかの動きを組み合わせて練習していきます。体幹強化、アームバランスなどを取り入れたアクティブクラスです。
しっかり動いた分、最後のリストラティブは至福のリラクゼーションとなるでしょう。


◆5月 5日 (金) 10:00 ~ 11:40

Yin-Yang Yoga (陰陽ヨガ) 瞑想への誘い(いざない)

・参加費2,000円
・最初の20分は、「陽」の動きでしっかりと筋肉を動かし、体を温めつつ血流を良くしていきます。
中盤は60分かけて、「陰」の動きでじっくりと、経絡に働きかけつつ、結合組織をほぐしていきます。
陽と陰を組み合わせることで、常に考えることに忙しい脳の働きもリラックスし、ココロもカラダが穏やかな静けさに包まるでしょう。
最後はそのまま静かに座り、瞑想の時間を持ちます。ご自分が何を感じるのか、どんな感覚になるのか、ぜひ体感してみてください。


------------------


※プライベートレッスン、グループレッスンのご予約もお受けしております。
今現在、スケジュール表の時間帯では日程が合わない方や、
お1人でじっくりと過ごしたい方、またご夫婦、親子、友達同士などで、それぞれの目的に合ったプライベートな時間を楽しみに、お申込みくださっています。
ご希望の方は、お気軽にご相談ください。
詳細はこちら HPスケジュール画面の下の方に記載があります。




2017/04/09 | 21:13
最新のお知らせ

 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?