welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 酒蔵YOGA2017@西条(6月24-25日(土・日)) 

西条の酒蔵で行われるYOGAイベント「酒蔵YOGA2017」

今年も6月に開催されます



第6回 酒蔵YOGA 2017

-『だれでも気軽に・学びを深める酒蔵YOGA』-

【会場】「福美人酒造」「賀茂泉・酒泉館」

【日時】2017年6月24日~25日(土・日)




酒蔵ヨガ2017ポスタ1-1

ヨガ初めての方も、初心者さんも、年齢問わず、老若男女すべての皆さまに気軽にヨガを楽しんで頂ける全11クラス

私もクラスを担当させて頂いております

6月25日(日)10:00~11:15「朝のココロもカラダも軽やかヨガ」@福美人酒造

休日の朝、ヨガでココロもカラダも軽やかに、1日をスタートできるようお手伝いさせて頂きます。

1クラス¥2,000-で、「酒蔵YOGAオリジナル純米酒」&「ほろ酔い散歩セット」プレゼントの特典付きだそう。


この特典、すごいんです

昨年の様子はこちら 酒蔵YOGA2016


他にも、個性あふれる先生方の、さまざまなタイプのクラスを受けることができます。

酒蔵周辺は、オシャレなCAFEや、おいしいパン屋さんなども増えており、散策するにも楽しい場所。

初夏のひととき、ちょっと足を伸ばして、ヨガと酒蔵の町を楽しむ休日を過ごしてみませんか?

詳しい内容、お申込み方法などは、こちらをご覧ください。 酒蔵YOGA 情報ページ

酒蔵ヨガ2017ポスタ2-1


2017/04/05 | 17:37
最新のお知らせ

 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?