welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 タイ料理 

つい先日、3月のスケジュールをアップしたつもりでおりましたが…

4月のご予約やお問い合わせを頂くことで、

もうそんな時期と、気づかされる今日この頃です 1、2、3月まさに行く、逃げる、去る、ですね…

4月のスケジュールも近々改めて、こちらのブログでお知らせさせて頂く予定ですが、

HPのスケジュール画面(Googleカレンダー4月)の方を先に、更新させて頂いております。

よろしければ、ご覧くださいませ。  HPスケジュール画面



・・・とは言え、まだ3月も半分残っております

後半も、ご希望の多かった日に、エアリアルヨガの追加クラスを設定させて頂いておりますので、

◆3月22日(水)15:30~
◆3月26日(日)13:00~
◆3月28日(火)10:00~

通常のエアリアルクラス、ヨガベーシックも含め、まだ空きもございます。お気軽にご連絡ください

どうぞよろしくお願い致します




さて、写真は、先日行った春日野にあるアジアンリゾートダイニング「カオチェー」さん。

201703005-5-1.jpg

パクチーは苦手なのですが、タイやベトナムなどアジアンエスニック料理は大好きで、

201703005-3-1.jpg

ナンプラーにライムの組み合わせや、スパイスの効いたものなど、ひとクセあるお味が、とても美味しかったです。

201703005-6-1.jpg

スープも、不思議な味・・・鼻に抜ける香りに、むむ?なんだこれは?と思うのですが、クセになるというか、飲み進んでしまう

201703005-7-1.jpg

豚肉のハンバーグも、なんだかよくわからない、表現できないお味なのですが、なんか美味しい・・・という感覚(笑)

201703005-8-1.jpg

今回はランチで、カオマンガイと、ミニコースをオーダーしたのですが、

201703005-10-1.jpg

夜のアラカルトでいろんなお味を試してみたいと思いました

201703005-1-1.jpg

安佐南区の高台、春日野の住宅地なのですが、市内の景色が一望できるロケーションで、夜景もきっとキレイそう。

201703005-2-1.jpg

タイ料理は今また特に、マイブームで、

(マイブームという言い方、今もある?笑)

家では、サラダや、お刺身をカルパッチョ風に、ナンプラーやレモンで味つけしたり、海南鶏飯を作ったり、


無印のエスニック系レトルトや、ジャスミン米も常備してますうふふ

20170201-1-1.jpg





2017/03/15 | 17:06
foods

 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?