welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 仰天!リフォーム探訪記 

この日曜日、

マエダハウジングさんプレゼンツ、「from H」の番組

「仰天!リフォーム探訪記」の取材がありました。


20170129-2-1.jpg


「from H」とは、広島から様々な情報を発信するYouTube専門のエンターテイメントチャンネルだそう。


タレントの大ちゃんこと、大松しんじさんと、土手香那子さんのお二人の、

息の合った、楽しい掛け合いとともに、

撮影が進められていきました


2017DSC05870.jpg


内容は、リフォームをしたきっかけや、

お部屋の紹介、リフォーム後の生活の住み心地などについて、、なのですが、

我が家の場合、天井にエアリアルヨガの為のハンモックを6本つけて頂くという

特殊なものもあるので、

ちょっと気恥ずかしいのですが・・・

「リフォームで夢を叶えた人」というテーマで話が進んでいました


なので、もちろんエアリアルヨガ体験もして頂いています


20170129-4-1.jpg

20170129-5-1.jpg

2017DSC05879.jpg


大ちゃんや、土手さんはもちろんのこと、

ディレクターさんも、マエダハウジングの担当者の方も、

とても細やかなお気遣いとともに、和やかに、段取りよく、進めてくださるので、

2時間ほどの撮影も、あっという間に終わった感覚でした


2017DSC05872.jpg


実は、全く出演する気のなかった夫も、結果的には巻き込まれ、出ています(笑)うふふ❤

番組自体は、数分のものですが、どんな風になるのか、楽しみ

・・・と、言いながら、一方では、

自分をまた客観的に見なければならない、恥ずかしさや怖さもあります・・・が、きっと夫は私以上でしょう(笑)


動画で、人さまにご覧頂くことは、恥ずかしいのですが、

この取材の情報が、それを必要としている方に届き、少しでもお役に立てましたら嬉しいなと思います



2017/01/30 | 06:36
取材

 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?