welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 日常が始まりました。 

今年は、7日(土)が、Yoga in the Flow での初ヨガクラスでした。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございます


2016お正月-1DSC05673


年末年始は、10日間ほど夫の実家に帰省しておりました。


実家のご両親やご兄弟、

友人たちと、心癒される、温かい時間を過ごすことができました


おかげさまで、エネルギー満タンです。


・・・が、お正月三が日過ぎた6日まで、あちらでお正月気分の非日常を過ごしておりましたので


自宅に戻り、こうして皆さまとご一緒に気持ちの良いヨガのひとときを過ごすことで、

遅ればせながら、シャキッと、お正月ボケから目覚め、

有り難い日常が動きだしました



来週のクラスも、楽しみにお待ちしております


スポンサーサイト


2017/01/08 | 22:01
Diary

 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?