welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 2017年 明けましておめでとうございます。  


謹んで新春のお喜びを申し上げます。

2017年元旦



皆さま、新年いかがお過ごしでしょうか。



私は…

つるんとむきたて卵のような、一皮むけた清々しい気持ちで、新しい年を迎えております🐣



いろんなハードルがあった2016年。


私には、ちょっとハードル高いかな〜、

キャパオーバーぎみかな〜と思うこともありましたが 

とにかく進み続けました。




時々、これで良いのだろうかと

不安や心配がニョキっと出てくることも

ありましたが…




今、振り返ると...杞憂だったことに気づきます。




全ては、必要なタイミングで必要なことが与えられ、

ハードルは、自分の気持ち次第で高くも低くもなり、

心配しても、しなくても、

良い意味で、

全ては成るようにしか成らないのだと...




改めて実感した昨年でした。




2017年、

今日からまた、つるんと一皮むけたピカピカの気持ちで、

引き続き、ただひたすら、

精進して参りたいと思います。




いつ、どんな時も、変わらず、日々精進あるのみ、ですね...毎年思う元旦です(笑)




そして今年は、今まで全ての気づきや学びをもとに、

陰ヨガ、ヴィンヤサ、エアリアルリストラティブなど、

こんなクラスが出来たらいいな~

皆さんにもぜひ体験して頂きたいな~と思うことも、ふつふつと沸きあがっています

それを思うと、一人ワクワクするのですが・・・

それが、皆さまにとってもワクワクするような、心地よいものになれば・・・うれしいな・・・と、

思います・・・


本年も皆さまの笑顔あふれる、良い年になりますように。



ヨガを通して、そのお手伝いをしていけましたら幸せです。



今年も、どうぞよろしくお願い致します。


スポンサーサイト


2017/01/01 | 08:00
Diary

 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?