welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 12月23日(祝金)太陽礼拝108回クラス終了後について 


今年は、いまだクリスマス装飾を出していない我が家ですが


20161206-7-1.jpg
20161206-102-1.jpg
20161206-100-1.jpg


年に数回、楽しみにしているお料理教室で、

一足早いクリスマスパーティーのひとときを過ごしてきました。

素敵なテーブルコーディネイトに、豪華なお料理、

気持ちが上がりますね



こんなゴージャスに、とはいきませんが・・・ 

12月23日(祝金)太陽礼拝108回クラス後も、軽食をご用意するつもりでおります。



ほんの気持ちのもの、ですが、皆さまに心地よく過ごして頂けましたら嬉しいな~と思っています



また、午後、エアリアルヨガクラスもあったらいいな、とのお声も頂いておりましたので、

今回は、エアリアルヨガとしてのクラスではなく、

16:00くらいまで、室内を開放し、自由練習の時間を設けることにします。


フロアーでも、ハンモックでも、練習したいことがありましたら、練習方法などお伝え致しますので、

お時間ある方は、思う存分練習していってくださいね

もちろんまったり、おしゃべりだけでもOKです(笑)



年末の祝日、次のご予定がある方もいらっしゃると思うので、

太陽礼拝108回クラス終了後は、自由解散です。

それぞれのタイミングで、お帰りください。



12月23日(祝金)10:00~(about11:30くらいまで)太陽礼拝108回クラス

参加費1,500円

詳しくは、こちらをご参照ください 12月スケジュールのお知らせ



現時点、あと1~2名さま、ご参加可能です。
お気軽に、ご連絡ください。

満員になりました。ありがとうございます。(12/17現在)
皆さまと、ともに過ごすひとときを楽しみにしております。


キャンセル待ちご希望の方は、お知らせください。


2016/12/11 | 23:21
最新のお知らせコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
