welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 エアリアルヨガ アドバンスコース 修了しました。 

1週間、クラスのお休みを頂き、ありがとうございました。




なかなかハードなトレーニングでしたが、

毎日が楽しくて、楽しくて、

このまま終わって欲しくない~と思う日々でした

IMG_20161028_142028-1.jpg



今回は、エアリアルヨガの指導経験者対象のアドバンスコースということだったのですが、

ポーズ(体の動かし方)や、ハンモックの使い方など、フィジカルに働きかけるテクニックだけでなく、

それ以上に、

呼吸、五感、意識の持ち方など、

確かに、なかなか感じ取りにくいだろう、

とても微細で繊細な内側への働きかけをしながら、

自分の感覚やその変化を見ていく、「意識」「感覚」を大切にする内容も多くありました。

みんなの写真♪_7047-1




ミシェルのヨガへの思い、ハンモックを使う意味に深く共感し、

このUunata®AerialYoga を、学ぶことを決めたのですが、

今回もその思いは変わらず、

改めて、ミシェルと出会えたことに感謝し、

まだまだミシェルには、たくさんのことを学びたいとの思いが、より強くなるトレーニングでした。






また、全国から同じ思いで集まった皆さんと、こうして繋がり、ともに過ごすことが出来たことも、とてもありがたいことでした。

ほとんどの方が、ご自分のスタジオを開いている、もしくは大きな組織のトップで指導している方々。

いろんな話をする中で、良い意見交換、情報交換ができ、とても濃く、有意義な時間となりました。

Uunata®AerialYoga講師の皆さん、本当にありがとうございました。そして、これからもどうぞよろしくお願いします。

1477648281300-1.jpg




ミシェル(左)と、

昨年に続いて、今回も通訳でお世話になったsakura yogaのKittyさん(右)

Kittyさんも、出会えて良かったと、心から思う方の一人です。

言葉の選択、間合い、話し方、全てが「完璧」な通訳で、

お人柄も含め、その素晴らしさに、毎度感動します。

IMG_20161030_181321-1.jpg


かけがえのない出会い、ハードながらも楽しいトレーニングの日々、

感謝しかありません。

また一つ、私の中に、決して無くなることのない経験として、大切なものが入ってきました


スポンサーサイト


2016/10/31 | 21:58
エアリアルヨガコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?