welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 エアリアルヨガ アドバンスコース中です。 

コースが始まる前の、

ハンモックの吊り下げ準備風景。

IMG_20161026_103728056-3.jpg


今回も、福岡、大阪、長野、名古屋、富山など

あちこちから、参加されています。




今日は、午前にミシェルのクラスを90分ほど、

じっくり受けた後、


午後からは、

受講生11人、一人一人がTTの復習も兼ねて、

15分ずつクラスをしていくという内容でしたので、

11人分、約3時間弱、動き続けることになり、

足腰、お腹、プルプルです。



自分より前の人達がどのようなポーズや流れで、

クラスを進めるかによって、

自分の番で、何をするか、

柔軟に、即興で対応する必要があり、

どうやるかな〜と思っていましたが、

6番目だった私も、どうにかクリア…。

そして、皆さんも、

ポーズをダブらせることなく、

最終的には、上手くまとまったクラスとなりました。

すごい…。



面白かったのは、

TTで、同じことを習っていても、

人によって、ガイドの仕方や、組み合わせ方、全く違うこと。

十人十色、個性ですね。



これはいい!

私も今度からこうしてみよう!

と、思うこともたくさんあり、

本当に良いお勉強になりました。



明日も、どんな学びがあるか楽しみです♡

スポンサーサイト


2016/10/26 | 23:44
エアリアルヨガコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?