welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 2016年10月クラススケジュールのお知らせ 

今日の日中は、残暑が戻ってきたかの暑さでしたが

朝晩は、肌寒い日もあるくらい、涼しくなりましたね。

寒暖差が激しい分、体調管理が難しい季節でもありますが、

冷暖房無しの自然なままで過ごせる、束の間の季節でもあります



朝のクラスでは 部屋に入ってくる、さわやかな風が気持のよく、

夜のクラスでは、窓の外から聞こえる虫の音に癒されます。 



五感を通して、徐々に深まっていく秋を感じながら、ヨガのひとときを、気持ち良く過ごして頂けましたら嬉しいな~と思います


ーーーーーーーーーーーーーーーー



さて、10月のクラススケジューのお知らせをさせて頂きます

10月は、

①エアリアルヨガ研修@東京の為、下記期間の間、クラスをお休みさせて頂きます。  

お休み期間10月23日(日)~10月31日

  
②エアリアルヨガクラスは、隔週、不定期開催の日もあります
  スケジュール表にてご確認ください。
  また、グループでご予約される方も多いので、スケジュール以外の時間帯でもお受けしております。
  まずは、お気軽にご相談ください。
 

どうぞよろしくお願い致します。



 →HPスケジュール画面
※HPのgoogleカレンダーの方では、2016年まで12月のスケジュールもアップしております。
まだ暫定ではありますが、先のご予定のご参考になさって頂けましたら幸いです。




クリックすると拡大されます。

2016年10月スケジュール


2016/09/23 | 16:10
最新のお知らせコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
