welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 コオリヤ ユキボウシ 

お店でカキ氷を食べるのは、何年ぶりでしょう⁉︎



ふわふわヨーグルトのソースがかかったユキボウシに、








パンプキンキャラメル。






噂には聞いていましたが、

進化してるんですね~カキ氷の世界⁉︎



サクサクサクお菓子が乗っていたり、中まで、濃厚ソースや、フルーツが入っていたりと、パフェの感覚で、とっても美味しかったです♡♡♡



とは言え、途中、

体はやっぱり冷え冷えになりますし^^;

量も多いので、飽きてきてしまうのですが、、、




カキ氷が、こんな風に変わるなんて。

氷をこんなスウィーツにしてしまうなんて。

創意工夫力⁉︎すごいなぁ~…と感動です。




メニューには、カキ氷の他に、

温かいワッフルもありました。







平日お昼でも、整理券配布で1時間待ちくらい。

私たちは、ちょうど、ごそっと人が出て来て、整理券の人もいない合間に入れたのですが…(その場で待てば、運良く入れるタイミングもあるようです)

次から次へと待つ人が増え、大盛況でした。



この暑さですものね…

30度越え、そろそろ緩んで欲しいですね…^^;


2016/08/24 | 01:16
foodsコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?