welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 酒蔵YOGA’2016 無事終了しました。 

梅雨の合間、久々の青空で迎えることができた酒蔵ヨガ

すべてが雨に洗い流されたような・・・澄んだ空気の中、蒸し暑さも緩み、

なんともちょうどよい気候で・・・

皆さまとご一緒に気持ちの良いヨガのひとときを過ごすことができました。

ご参加の皆さま、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました

2016IMG_4322-1.jpg

先週は、連日避難警報が出るほどの大雨が続いていた上に、

酒蔵ヨガ開催地である西条駅に向かう線路では、イベント開催2日前に、

土砂崩れによる電車の脱線事故が起こり、

どうなることかと心配しておりました・・・。

ここまで準備を頑張ってこられたスタッフの皆さまも、不安だったことと思います。

本当に、無事開催できて良かった・・・

2016IMG_4327-1.jpg

今回で5回目となる酒蔵ヨガですが、会場は初めての「福美人酒造」さん。

歴史を感じる酒蔵の建物は、太いどっしりとした柱や、大きな酒林が素晴らしい、素敵な空間でした。

2016IMG_4326-1.jpg

今回は、妹がアシストに入ってくれたので、写真が充実してます

2016IMG_4331-1.jpg

クラステーマは、「猫背・肩こり改善 美姿勢ヨガ」

日常の中でも、ぜひ取り入れて頂きたいと思い、できるだけシンプルな方法で、

背骨を中心に、全身の緊張をほどきながら、肩、肩甲骨にフォーカスし、心身が軽くなるよう進めさせて頂きました。

ぜひ今後も活用して頂けましたら嬉しいです

2016IMG_4334-1.jpg

そして今回はなんと

参加者の皆さまにもれなく、福美人酒造さんの純米酒(720ml)のプレゼント付きでした。

2016IMG_4328-1.jpg

ラベルは、スタッフの方に教えて頂きながら、自分で貼って仕上げます。

2016IMG_4324-1.jpg

可愛い

2016IMG_4325-1.jpg

毎回、皆さまの暖かさを感じるイベントだな~と思います


2016/06/26 | 22:01
yoga WS レポートコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
