welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 エアリアルヨガ クラス風景 

先日のエアリアルヨガクラスの一コマ。

今回、馴染みの方の集まりで、貸切りクラスだったので、

ほんの始まりの部分だけですが、写真を撮らせて頂きました




普段はなかなか、クラス中のご紹介が出来ないので、

少しでもクラスの様子や雰囲気が伝わればと思いまして



こちらは、背骨、肩周りをほぐす動き 



皆さん、ヨガ初心者さんで、エアリアルヨガは初めてだったのですが、

それぞれの気持ちよいツボ(動き)があり、

「この動きが好き!」「これが気持いい!」などなど楽しんでいらっしゃいました。

中には、フロアーの練習より、動きが軽やかになる方も!?

楽しい!とワクワクする気持ちが、自然にココロとカラダを開いてくれているようにお見受け致しました

普段、自分では動かし難いところまでよく伸びますね~とのご感想も



ハンモックに身を委ねる感覚が、日常の中で頑張っているココロとカラダを癒し、

本来の自分へと戻る手助けになれば嬉しいなと思います

スポンサーサイト


2016/06/14 | 22:09
エアリアルヨガコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?