welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 2016年6月スケジュール 

シヴァナンダヨガWSについて、後日、

自分の中の気付きや、気持ちの変化など、聞かせてくださり、

ありがとうございます

温かいお言葉や、嬉しいご感想を

ありがとうございます

私も、いろいろな気付きや思うことがありました。

行動を起こす前に、いろいろ想定したり、想像したりしますが、

実際、行動した経験は、想定、想像外のこともたくさんあり、

その経験から、得ること、感じることは、やはり大きいですね・・・。



皆さまが持たれた、それぞれの思いを、

ともに、

今後の自分自身への成長へと、繫げていけたら嬉しいな~と思います

楽しみながら、ご一緒に、一歩一歩進んで参りましょっ


---------------------------


さて、6月のクラススケジューのお知らせです。



①6月は、一部エアリアルヨガクラスを変更させて頂きました。

 現在、毎週水曜日の13:30~で行っていたクラスが、隔週1日(水)、15日(水)となり、
 新しく7日(火)、21日(火)10:00~11:00 を加えております。

②誠に勝手ながら・・・6月28日~7月5日までのクラスをお休みさせて頂きます


どうぞよろしくお願い致します。



 →HPスケジュール画面



画像をクリックすると拡大され、はっきりとご覧頂けます。
2016年6月スケジュール


また、6月は、酒蔵ヨガが開催されます

今回は、「だれでも気軽に酒蔵YOGA」をコンセプトに、

どのクラスも、ヨガが初めての方も親しんで頂ける内容になっております。

しかも、「酒蔵YOGAオリジナルラベル純米酒」&「ほろ酔い散歩セット」プレゼント付き、だそう

私も、下記日程で、クラスを担当させて頂きます

6月26日(日)10:00~11:30~「猫背・肩こり改善-美姿勢ヨガ」in「福美人酒造」

1クラス¥1,800

「酒蔵YOGAオリジナルラベル純米酒」&「ほろ酔い散歩セット」プレゼント!


参加してみたいけど、一人ではちょっと寂しいしー・・・という方、お声をかけてください

今回、私は午前クラスなので、クラス後、酒蔵通りあたりでランチ or お茶ができる~ルルル

ご一緒しましょ。

皆さまのご参加楽しみにお待ちしております


2016/05/13 | 22:59
最新のお知らせコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?