welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 広島テレビさんが取材に来てくださいました。 

広島テレビさんの夕方の番組「テレビ派」の「健康相談室」の取材で、

医師であり、進学塾の長井ゼミも主宰していらっしゃる長井先生が、

エアリアルヨガを体験してくださいました。



ディレクターさんに「カメラは見ないで、長井先生に話をしてくださいね」と言われていたのですが、

ぱっとカメラを向けられると、条件反射?無意識にカメラを見てしまい・・・

あ、見ちゃダメだったと視線を外す始末

きっと私、目が泳いでます(苦笑)

広テレ テレビ派

放送は、24日(木)。

16:53~18:55のテレビ派、健康相談室のコーナーです。



お見苦しい姿をさらしてしまうかもしれませんが・・・

それが私の現実・・・ 受け止めます…

よかったらご覧になってくださいませ

スポンサーサイト


2016/03/15 | 20:29
取材コメント:2
 コメント 
番組拝見しました。
ずっとやってみたかった教室が広島にあるとはびっくりでした。
以前、ぴったんこカンカンで綾瀬はるかさんがされていたのをみて、すごく興味があったんです。
取材してくださった広島テレビに感謝です。
2016-03-25 金  03:03:47 |  URL | いちご #- [編集]
いちごさま

コメントありがとうございます!

気付くのが遅くなってしまい、大変申し訳ありません!!(><)

番組を通して、知って頂いたこと大変嬉しく思います。

以前、綾瀬はるかさんが体験されていた「ぴったんこカンカン」でご紹介されていたエアリアルヨガと

同じ流派のものです。

ブランコや鉄棒で遊んでいた、子供の頃を思い出すような楽しさがあり、

なおかつ、固まった身体の部分を気持ち良く伸ばしてくれたり、頭の中や心をリラックスさせてくれたり…

そんな感覚を皆さまにもぜひ体感して頂きたくて、お教室に取り入れました。

ぜひ、楽しんで頂けましたら嬉しいです。


> 番組拝見しました。
> ずっとやってみたかった教室が広島にあるとはびっくりでした。
> 以前、ぴったんこカンカンで綾瀬はるかさんがされていたのをみて、すごく興味があったんです。
> 取材してくださった広島テレビに感謝です。
2016-04-10 日  23:28:48 |  URL | tomoka #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?