welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 近況 

             P1050334-1.jpg
P1050322-1.jpgP1050323-1.jpg
「最近更新されてないけど、元気にしてる?」と気にかけてくださった皆さん、
ゴメンナサイ汗
ブログ、サボっておりました・・・・・・・ 
私は、いつも通りヨガのある生活で、元気に毎日を過ごしています笑 
どうかご心配なく

8月に入ってから、夫が長期休暇に入ったり、続々と友達が帰省してきたりと、周りがすっかり夏休みモードだったので、私もついそんな感覚になり、いつもの生活のリズムはどこへやら・・・PCに向かう時間も減っていました^^;

お盆休暇、皆さんは、どうお過ごしでしたか?

私は、お墓参りの他は特に出かける予定もなく、通常通り過ごしていたんですが、
あちらこちら遠方から帰省してきた友人たちとの久々の再会を楽しんでいました。



写真は、3家族で、もみの木森林公園に遊びに行った時のもの。
あいにくの怪しい空模様、霧雨の中でのBBQになりました^^;
足元はぬかるみ、子供も大人も泥んこだらけ(笑)
でも、皆と一緒にいることが楽しくて、ほんわかと幸せで。
森の静けさや土や木々の匂い、ひんやりとした空気、霧が肌に触れる感触、友人たちとの変わらない空気感、5感全てを通して心地よさを感じていました。ki2ki2ki2

また別の日には、学生時代の友人たちと夜に集まり、
女性ばかりで、美味しい食事とともに尽きることないおしゃべりの花flower咲かせてました♪
皆の元気そうな笑顔をふと見渡すと、それだけで心が和みます。

学生の頃、OLの頃、いろんな時代に繫がっていった十数年来の友人たち、
今では生活環境もそれぞれ違い、年に1回くらいしか会えない人も多いのですが、会った瞬間、会っていなかった時間が無かったかのように、おしゃべりは弾み、楽しく同じ時間を共有することができる、
その感覚がとてもありがたく、幸せで。
たった数時間の再会ですが、心が暖まり、元気になれます ポッ・・・

私にとって、ヨガと同じ、心と体をShantiな感覚にしてくれる大切な時間です。


スポンサーサイト
2009/08/17 | 23:29
Diaryコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
