welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 2016年4月のスケジュール 

今春の桜の開花予測は、広島→3月27日あたりだそう

春らしいニュースが流れる頃となりましたね・・・



さて、4月のクラススケジュールをお知らせ致します!

どうぞよろしくお願い致します。


 →HPスケジュール画面



画像がぼんやりしていますが、リックすると画像が拡大され、はっきりとご覧頂けます。

2016年4月スケジュール

お教室では紙ベースのスケジュールも置いています。ご自由にお持ちくださいね。




◆4月23日(土)~24日(日)ひろしまヨガピース’16
4月23日(土)は、ひろしまヨガピース’16にて、クラスを担当させて頂きますので、
自宅ヨガ教室でのクラスは、お休みとさせて頂きます。

お時間の許す方は、ぜひ、新緑の宮島でご一緒に、気持ちの良いヨガのひとときを過ごしませんか




◆4月のYoga Holiday 29日(祝金)10:00~11:30「エアリアルヨガを深める(90分)」
参加費 3,000円/1回、定員 5名

4月はヨガピースがある為、ヨガホリデーは難しいかな~と思っていましが…、普段の平日は、時間帯が合わず、なかなかエアリアルヨガに参加できないとのお声も頂いておりますので、
29日(祝日・金)に設定させて頂くことにしました。

時間は、10:00スタートです。季節も良いですし、休日を有効活用できるよう、いつもより30分早めてみました(*^^*)

通常クラスよりじっくり時間をかけて、フロアとは違った観点から、アーサナの練習を楽しんで頂きたいと思います。
平日はご参加が難しい方も、ぜひお待ちしておりますね♪




◆4月の外部クラス: Studio・M 整骨院 (18:30~19:40 70分)
: 参加費2,000円/1回、定員6名


※隔週の予定ですが、まだ暫定です。決まり次第、お知らせさせて頂きます。

※中区八丁堀11-13-2F(東急ハンズ裏のビル)。現在は、筋力、体力に自信のない方も、気軽にヨガを始められるよう、ゆったり動く、基礎クラスとして行っております。




初めての方へ

ご予約方法は、こちらをご参照ください。





ひろしまヨガピース’16のパンフレットも届いております。

必要な方は、ご自由にお持ちくださいね。


     2016IMG_4147-1.jpg


ネットでのお申込み期限は4月10日までです。


2016IMG_4150-1.jpg



引き続き、皆さまのご参加を楽しみお待ちしております



2016/03/02 | 12:00
最新のお知らせコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?