welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 シヴァナンダヨガWork Shopのお知らせ(2016年5月3日~4日) 

gajananam_headshot2-1.jpg Jyoti_phot.jpg


インターナショナル シヴァナンダヨガの講師、Gajananan先生と、

インド古典舞踊オディッシーダンスの世界的なダンサーであり、指導者でいらっしゃる奥さまJyotiさんが、

カリフォルニアから来日

シヴァナンダヨガ東京センター、広島、神戸にて、ワークショップを開催することになりました。



広島では、ここ「Yoga in the Flow」にて、

世界各国にあるシヴァナンダヨガのアシュラムに滞在しているようなヨガのひとときを過ごして頂けるよう、アーサナあり、レクチャーあり、キールタンあり、本場インド舞踊あり、といったプログラムをご用意しております



ゴールデンウィークのひととき、どっぷりとヨガに浸り、穏やかなアシュラムライフを体感してみませんか?

2日通して、1日のみ、クラスごとに、皆さまのご都合に合わせて、ご参加頂けます。

ぜひこの機会をご堪能ください。皆さまのご参加、お待ちしております



------------------


シヴァナンダヨガ 2days Work Shop

by Gajananan and Jyoti from California



◆日程 2016年 5月3日(祝火)~4日(祝水)


◆場所 Yoga in the Flow (広島市西区古江東町)→HP

※初めての方は、お申込みを頂きました時点で、住所の詳細、Mapのパスワードをお知らせさせていただきます。


◆テーマ “Mindfulness” incorporating yoga in our daily lives

マインドフルネス(今、ここ、この瞬間を生きる):日常に活かすヨガ


◆参加費

・2days :12,000円(3~4日両日参加)

・1day : 3日のみ参加 6,000円
     : 4日のみ参加 7,000円

・アーサナだけ、レクチャーだけなど、各クラス単位でのご参加も可能です。
その場合の参加費は、下記プログラム横に記載しております。




◆プログラム(全て日本語通訳付きです)

5月3日(祝火)

①10:00-12:00 マントラ、プラーナヤーマ、アーサナ(3000円)
  (初心者さん~熟練者さんまでご一緒に楽しめるオープンクラスです)

②12:00-13:30 ランチ(500円)
  (軽食をご用意しております。)

③13:30-15:00 レクチャー・キールタン(2500円)
  (テーマに添ったヨガのお話や、ハルモニウムという楽器の音色とともにマントラを歌うひととき)

休憩(お飲み物をご用意しております。)

④15:30-16:30 古典舞踊オディッシーダンス by Jyoti (1000円)

⑤16:30-17:00 質疑応答、お話(無料)



5月4日(祝水)

⑥10:00-12:00 マントラ、プラーナヤーマ、アーサナ(3000円)
 (初心者さん~熟練者さんまでご一緒に楽しめるオープンクラスです)

⑦12:00-13:30 ランチ(軽食をご用意しております。)(500円)

⑧13:30-15:00 レクチャー(2500円)
  (テーマに添ったヨガのお話、前日とは違う内容です。)       

休憩(お飲み物をご用意しております)

⑨15:30-16:30 ヨガニードラ(2000円)

⑩16:30-17:00 質疑応答、お話(無料)



◆お申込み方法

メールにて、下記をご記入の上、yogaintheflowあっとまーくgmail.com (あっとまーくを@へご変更ください)まで、ご連絡ください。

件名「シヴァナンダヨガWS」

①お名前
②ご連絡先(電話番号)
③参加希望のクラス(2days、もしくは3日のみ、4日のみ、①~⑩の各ご希望クラス)


------------------


皆さまには特に、ヨガ哲学のレクチャーに触れて頂きたいと思っています。

ヨガのお話には、物事の見方、考え方、感情に惑わされない心の持ち方など、日常をより穏やかに楽しく過ごしていけるヒントがたくさん詰まっています。

私もアシュラムに滞在していた時は、今日はどんなお話だろうと、毎日、楽しみの一つでした。

皆さまにとっても、何か新しい気付きに繋がるひとときになれば嬉しいなと思っています。

Gajananan先生は、日常の出来事に照らし合わせながら、普段の生活の中で活かしていけるよう、わかりやすく、優しい言葉でお話してくださいます。



また、本場インドの古典舞踊も、なかなか触れる機会がないものだと思います。
「生きた彫像」と形容されるほど優美で美しく、叙情的なJyotiさんの舞いは、心に語りかけ、癒してくれることと思います



アーサナの時間は、英語がわからなくても、英語の響きやリズムが心地良く、日本語とは違った気持ち良さや、集中へと導いてくれます。
マントラ、プラーナヤーマ、アーサナと続く、シヴァナンダヨガの動と静を合わせ持つシークエンスをお楽しみください。



ご質問がありましたら、遠慮なくお問い合わせくださいね




2016/03/08 | 11:37
yoga WS お知らせコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?