welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 2016年3月のスケジュール 

立春を過ぎたとは言え、曇りがちな寒い日々が続いていますね。

春が待ち遠しいこの頃です。

そんな折、黄色いチューリップを頂きました

いろんな種類のチューリップたち

可愛い~

お花があると、お部屋の空気が変わります 

最近は、お花を飾る余裕もなかったので、とても嬉しい

癒されます

2016IMG_4119-1.jpg


それにしても・・・


チューリップって、花が開くと、その姿・・・何の花かわからなくなりますね  あの~もしもし?開き過ぎでは・・・

うふふ




さて、2月が始まったばかりではありますが^^;

3月のクラススケジュールもアップさせて頂きました。→HP

こちらのblogでもお知らせさせて頂きますね。(お教室では紙ベースのスケジュールも置いています。)

【2016年 3月スケジュール】  クリックすると拡大されます。


2016年3月スケジュール




◆3月のYoga Holiday 21日(祝月)「エアリアルヨガを深める(90分)」
参加費 3,000円/1回、定員 5名

2月に引き続き、3月も新しく始まったエアリアルヨガを、通常クラスより長い時間をかけて、その気持ち良さ、楽しさを体感して頂きたいと思っています。平日はご参加が難しい方も、ぜひお待ちしております♪




◆3月の外部クラス: Studio・M 整骨院 (18:30~19:40 70分)
: 参加費2,000円/1回、定員6名


※隔週の予定ですが、まだ暫定です。
2月20日頃に、確定する予定ですので、決まり次第、お知らせさせて頂きたいと思います。

※中区八丁堀11-13-2F(東急ハンズ裏のビル)。現在は、筋力、体力に自信のない方も、気軽にヨガを始められるよう、ゆったり動く、基礎クラスとして行っております。



初めての方へ

ご予約方法は、こちらをご参照ください。




2月は寒さで引きこもりがちだった方も、3月は、大地の息吹とともに、動きたくなるかも!?
お待ちしてますね



2016/02/08 | 21:50
最新のお知らせコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?