welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 2月 クラスリスタート!! 

2月3日(水)より、クラスを再開させて頂きました。

皆さんとこうして、ヨガのひとときを過ごすことができる、いつもの生活に戻ったことを嬉しく思います



新しく始まったエアリアルヨガクラスでは、皆さん、初めての体験に、

布に身を委ねる…ではなく、布と格闘しているような?場面もありましたが・・・

2016IMG_4116-1.jpg


最後のシャバーサナでは、しっかりリラクゼーションを味わって頂けたのではないかな・・・


2016IMG_4115-1.jpg


引き続き、今まで通りのクラス(ヨガベーシック)も、

新しく始まったエアリアルヨガも、

楽しみながら、心身ともに穏やかなひとときを過ごして頂けたましたら嬉しいです
スポンサーサイト


2016/02/04 | 21:49
エアリアルヨガコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
