welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 「ひろしまヨガピース’16」のお知らせ 

今年も、「ひろしまヨガピース’16」が宮島で開催されます


yogapeace16.png

   4月23日(土)24日(日) 

       春の編


   会場 : 宮島 (岩惣 ・ 大聖院)

  
「ひろしまヨガピース’16」とは、国内外の著名なヨガの先生が宮島に集まり、さまざまなタイプのヨガクラスが行われるイベントです。

その他、弥山登山とヨガを組み合わせた「山ヨガ」や、海の上でボードに乗って行うSUPヨガ、

茶道裏千家・淡交会の皆さまによる本格的なお茶会などのプログラムもご用意されています

宮島の豊かな自然とともに、ヨガを通して、気持ちの良い時間を過ごしてみませんか



今回は、私も、僭越ながら・・・講師としてクラスを担当させて頂いております

日時は、4月23日(土)12:00~13:30

会場は、大聖院の大広間。

縁側のある和室で、そこから鮮やかな新緑と、太陽の光を受けキラキラした瀬戸内海が見えるんです

ただ、そこにいるだけでも、気持ちの良い場所

ここで私が皆さまに向けて、出来ることは何だろうと考えた時、

ただただ、そんな素晴らしい景色と、さわやかな風を感じながら、ヨガを通して、心地良いひとときを過ごして頂けたら嬉しいな~と思いました。

いつもの自宅のお教室では、出来ない贅沢な時間 

クラス内容は、時にゆったり、時に力強く、緊張と弛緩を適度に繰り返しながら、心や体の滞ったところを芯からほどき、

最後は、ふゎ~とした気持ち良さに包まれた、至福のシャバーサナへ、皆さまをご案内させて頂きたいと思っています

初心者さんも、熟練者さんも、ご自分ペースで楽しんで頂けるクラスとなっております。

もしよろしければ、皆さまのご参加を、楽しみにお待ちしておりますね

詳細は、こちらをご覧ください。 ひろしまヨガピース’16

もちろん、私の担当させて頂くクラスに限らず、素晴らしい先生方のクラス、さまざまなプログラムがございます

いろいろ吟味しながら、皆さまに合ったものを、見つけてください

お申込み受付は、明日17日(日)13:00~スタートです!

スポンサーサイト


2016/01/16 | 21:56
yoga WS お知らせコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
