welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 USPS Tracking 

コロラドから荷物が届きました。



配達は、USPS(アメリカの郵便公社)。初めてです。

12月7日 ネットで購入。
12月11日 購入先から発送の連絡有り。
12月22日 到着。

早っ

購入する前に、日本到着までにどのくらいの日数がかかるものなのか、問い合わせをした時、
確かに「11日くらい」とのお返事だったのですが、
海外のことだから、そうは言っても遅れるだろうな~と勝手に思っていました

以前あった船便から、遅れるイメージだったのですが、どうやら船便は廃止され、全て航空便になっているそうです。

それにしても正確さに、びっくり 

Trackingがしっかりしていることに驚きました!

コロラドでの発送から、サンフランシスコ到着、出発、大阪到着、通関手続き中と、随時、様子が明確に記されるので、

これをチェックするのが楽しみになっていました(笑)

usps.png

届いたものは、カラビナとデイジースリング。

もちろんエアリアルヨガで使うものです

早く届いても、購入した物が違っていたり、数が足りなかったりしたら困りものですが、それも大丈夫でした。



着々と準備が整っています


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【年末年始について】

2015年12月26日(土)~2016年1月2日(土)をお休みさせて頂きます。

クラス開始日は、1月6日(水)10:30~ です。

尚、1月16日(土)~30日(土)は、ハンモック取付け工事の為、
水曜10:30~以外のクラスをお休みさせて頂きます。

(詳細は、ブログ「1月スケジュールついて」をご覧ください)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト


2015/12/22 | 21:42
エアリアルヨガコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
