welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 1月スケジュールについて 

12月も半ばが過ぎようとしています。今年も残すところ2週間ですね・・・。

実は、今日、20年目の結婚記念日でした。

昨日まで、全く忘れていて、今日の夕方、ふと妹に言われ、思い出しました

我が家は、もともと夫婦そろって記念日に無頓着で・・・ 

「あ、そう言えば、今日結婚記念日だよね!?」と言葉をかわすくらいで、いつも通りに過ぎていくのですが。

こうして、健康にいつも通り「今」を迎えられることが、当たり前ではなく、幸せなんですよね・・・。

それが20年続いているのだから、改めて、

いつも通り迎えられた今日と、夫に、ちゃんと感謝しよう、と思った夜になりました

・・・すみません、余談でした

ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー

さて、本題です!

1月のハンモック取付け工事の日程が下記の通り決まりましたので、お知らせさせて頂きます!

工事日;1月16日(土)~1月30日(土)

工事期間中は、木~土曜日クラスをお休みさせて頂くことになり、

皆さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんが…、どうぞよろしくお願い致します。

尚、水曜日クラスの下記日程のみ、マエダハウジング五日市店に場所を移し、クラスを開催させて頂くことになりました。
※通常通り、予約制です。初めての方は、HPをご覧ください。

1月20日(水)10:30~11:45 マエダハウジング五日市店2F セミナールーム
1月27日(水)10:30~11:45 マエダハウジング五日市店2F セミナールーム

場所 マエダハウジング五日市店MAP

駐車場もございます。
また、古江からご一緒に乗り合わせて行くこともできますので、よろしければ、私の方にお声がけください。

尚、2月~のスケジュールについては、また改めて、お知らせさせて頂きます。

maedahousing.jpg写真は、マエダハウジングさんのHPからお借りしています。


今回の工事も、昨年のリフォームでお世話になりましたマエダハウジング五日市店さんに、お願いしております。

今年9月、五日市方面の用事の帰り道に、突如思い立ち、アポ無しで伺ったのですが、

担当の方は、すでに、私が6月にNYへ行った時のブログを見てくださっていて、

「ハンモックを取り付けることになったら…」と想定してくださっていました。

我が家の状況を理解してくださっていることが、とても嬉しく、心強く、

何より、なんでもお話できる、相談できることが、とてもありがたいな~と思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【年末年始について】

2015年12月26日(土)~2016年1月2日(土)をお休みさせて頂きます。

クラス開始日は、1月6日(水)10:30~ です。(スケジュール、参加費は、今のままです。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト


2015/12/16 | 20:07
最新のお知らせコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?