welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 12月のスケジュールについて 



「暫定」となっておりました12月のクラススケジュールが確定しましたので、お知らせさせて頂きます!

遅くなってしまい申し訳ありません…

工事のお休み無く、「通常通り」となりました。

日時の詳細は、HPスケジュールをご確認ください。


12月中に、ハンモック取りつけ工事が出来るよう打ち合わせを進めて参りましたが、

多くの方が携わってくださる中、

やはり年末は大工さんもお忙しい時期とのこと、

また、この工事自体も、最初に考えていた以上に大掛かりなものになりそうなので、

焦らず、

関わってくださる皆さまが、ベストなコンデションで工事を進めていけるタイミングを

改めて考えていくことにしました。


そのタイミングは、現段階で、来年1月半ばあたり、となりそうです。


まだはっきりしたことを申し上げられず、皆さまにはご迷惑をおかけすることになり、申し訳ありません。

進捗状況含め、随時お知らせさせて頂きたいと思っております。

また、先日お知らせさせて頂きました、料金改定や新しいスケジュールも、

工事終了後のタイミングでスタートすることを考えておりますので、

こちらも確定次第、お知らせさせて頂きたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。


いよいよ2015年も残り1ヶ月、何かと気忙しくなりがちな師走に入って参りますが、

いつも通り、ヨガで心身を整えつつ…
いつも通り、穏やかに健やかに、年末年始を迎えられるよう…

このお教室で心地よいひとときを過ごして頂けましたら嬉しいです

尚、年末年始は、

2015年12月26日(土)~2016年1月2日(土)までのクラスをお休みさせて頂きます。

1月のクラス開始は、6日(水)10:30~です。 (スケジュール、参加費は、今のままです。)


街中も、ドリミネーションが始まっているようですね

我が家も、少しですが、クリスマスっぽくインテリアを変えてみました。
キラキラした青緑の玉が、地球のようで、気に入っています うふっ

すでに冷たい風が吹き始めておりますが、明日から、急激に寒くなるとの天気予報

皆さまどうか温かくして、体調など崩されませんようにお過ごしください

スポンサーサイト


2015/11/24 | 17:32
最新のお知らせコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?