welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 エアリアヨガTTC中の、、束の間の休日 

東京から帰宅後は、家事やクラスの準備でバタバタっと過ぎていき、
ようやく今週から通常の時間の流れに戻ってきたような気がしています

--------------------

エアリアルヨガTTC中は、1日だけお休みの日がありました。

一番緊張する実践レッスンと、頭をフル回転させた3時間の筆記試験を終えた翌日で、
あとは試験面談を残すのみ、というタイミングだったのですが、一旦気分転換が必要と
エアリアルヨガの実践レッスンの時にはゆっくりお話できなかったwaka先生に改めてお時間を作って頂き、ランチに行って参りました。うふっ

私は、初めて訪れる桜新町と二子玉川へ!

桜新町という名前の響きが好きです。桜の季節は、やはり桜並木がとても綺麗なんですって。
サザエさんの原作者、長谷川町子さんが住んでいらっしゃったそうで、駅を出ると、サザエさん一家がお出迎えしてくれます



渋谷から田園都市線で10分ほど、都心に近いにも関わらず、商店街から一本道を入ると、
都会の喧騒を感じない閑静な住宅街が広がっています。

心地良さを感じる街並み、空気感・・・

そんな住宅街の一角にある、素敵なお屋敷に連れていって頂きました

この立派な大木、素敵な門構え… 駅から数分とは思えない、清閑さ。



広~い敷地内には、素敵な庭園が広がり、3つのお店が入っています。

左手側に、お好み焼きの「古無門」と、



パティストリー「雪乃下」。

…のお店自体が写真に写っていませんが
すぐ横に立っていた木の上のお家が、可愛くて、ぱちり



左下と、右上のくまさん、わかります!?
可愛い~



そして、お食事を頂いたのが、右手側にある「母屋 虎幻庭」です。



贅沢にも個室で、シェフが目の前で調理してくださるので、目からも楽しく、
い~い香りに包まれながら、美味しいお料理と、
wakaさんとの久しぶりのゆっくりした再会のひと時を楽しませて頂きました



前菜から、


スープ、


お魚と旬のきのこのクリームソース、ドイツパン。


サーロインステーキ、




デザート。 


お腹も、心もいっぱいです

お食事後は、桜新町の街並みと、二子玉川のショッピングスポットを案内して頂きながら、
話しは尽きず、時間が足りないと思うくらい、あっという間に過ぎていきました。

帰りの電車を待つ二子玉川駅からの景色は、
多摩川に映る夕日がとても綺麗で…



wakaさんの転勤という流れの中で、広島でご縁を頂き、広島から離れられた後も、ヨガで繋がり、こうしてお会いした時に、いろんな気持ちをお話できることは、本当に嬉しく、とてもありがたいことだな~と、、、
改めて思う、ほっこりしたひと時となりました。
スポンサーサイト


2015/10/19 | 20:53
foodsコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?