welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 エアリアルヨガTTC 修了しました。 

11日間のトレーニングをともに過ごした仲間たち。
みんな、いぃ~笑顔です



覚えること、練習することはたくさんあり、タイトでハードなスケジュールでしたが、



濃い充実した時間を過ごせることに、私の心の更に奥にある、
深~いところがいつも活き活きと、喜んでいるのを感じていました



ミッシェルに出会えて良かった。
このメンバーと一緒に学べて良かった。

心からそう思います 
このタイミングを逃さなかった自分を褒めてあげたい(笑)



「今」

に集中しました。

やり切りました。

これがまた一つ…自分を信じるという「自信」に…
ありのままを受け入れるという「勇気」に繋がった気がします。



この学びをまた自分の中に落とし込み、日々の生活の中で、、皆さんとのクラスの中で、活かしていきたいと思います。
6月のNYに続き、お休みを頂き、ありがとうございました。

エアリアルヨガの準備も、始めていきたいと思います
スポンサーサイト


2015/10/14 | 20:56
エアリアルヨガコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?