welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 エアリアルヨガTTCの風景 その2 

エアリアルヨガTTCも、そろそろ中盤、
身体の奥の方の、地味~な筋肉痛も落ち着き、ハンモックの扱いも徐々に慣れてきました(*^^*)

基礎となる動きを終え、
今日は、お腹がプルプルするくらいコアを使う動きと(きつかった~!!!)
その真反対、眠りに落ちそうなリストラティブのやり方を学びました。(気持ちよかった~♡♡♡)

しっかりした理論に基づいた練習方法に
「目からウロコ」の毎日です。



フロアでは出来ないことも、ハンモックが助けてくれるので、力を抜いて取り組めるのが面白いところ。
より余裕を持って自分の身体を観察しやすくなりますし、自然に身体にスペースが生まれるのを感じられます。



そして、そこで得た感覚をフロアでの練習に活かしてみると、いつもより体が軽く感じられたり、エネルギーの方向性が掴めたり。

今の私、きっと身長伸びてるはず(笑)

朝から晩まで続くトレーニングに、
身体はちょっとお疲れぎみですが…^^;
楽しさと、和やかな心地よい空気感に、心は活き活きしてるのを感じています

キラキラ


スポンサーサイト


2015/10/07 | 09:10
エアリアルヨガコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?