welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 エアリアルヨガTTCの風景 

エアリアルヨガTTC2日目が終わりました。

楽しくて楽しくて学べる幸せを噛みしめてます

写真は、初日のTTCが始まる前。
ハンモックの布を、それぞれの仙骨に合わせ、長さ調整しているところ。



皆の調整が終わるのを待ってる間、自然と自己紹介タイムになります(*^^*)「どちらからですかー?」

鹿児島、福岡、滋賀、石川、長野、兵庫、栃木、茨城、そして広島。逆に東京の方は3名ほど。
全国から、さまざまな流派、経歴を持つ、個性豊かな方々が集まっていて、それもまた楽しさの一つです。
新たなご縁が繋がり嬉しいな~と思います。



また、改めてミッシェルに出会えたこと、学べることに感謝する日々。
ミッシェルの物事の見方、考え方、伝え方、素晴らしいです!
通訳の方も、本当に尊敬します。

世界は広いですね…
素晴らしい活動、活躍をされていらっしゃる方々がたくさんいらっしゃいます。
良い刺激を頂いてます。



毎朝エアリアルヨガのクラスを75分ほど受けた後、一つ一つの動きを教えて頂きながら、体だけでなく、心や、真我に働きかけていくことを学んでいきます。
ティッシューの使い方は、バリエーション含めると100通り以上!
布に絡まりながら、もがきながら、なんとか頑張ってます(笑)



学ぶことがたくさんあるので、
日が経つにつれ、だんだん頭がパンクしていきそうですが…

こうして布に包まれている時間は、最高の至福
(私はラベンダー色に入ってます(*^^*))

引き続き、学びを楽しんで参りたいと思います。


2015/10/03 | 23:11
エアリアルヨガコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
