welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 2015年9月、心機一転。 

9月は、私にとってなんとなく・・・気持ち新たに切り替える季節になっています

実は、年に3回あるのですが(笑)

1年の過ごし方を考える1月と、それを見直す4月。春はお誕生日月でもあるので・・・。

そして、やり残したことはないか、一度振り返り、見直すとともに、来年の過ごし方を考え始める、この9月。

そんなに大そうなものではないのですが・・・^^;

自分なりに、心機一転しております。

今年は、8月前半が、あまりに過酷な暑さだったので、
それを言い訳に、いろいろ怠けておりました

外食も多く、胃腸も体も、重~くなっております
(お正月明けもいつも言っている気がしますが・・・^^;)

まずは、そのあたりを調整しなきゃ(苦笑)

気持ち新たに、シャキッと9月を過ごして参りたいと思います

・・・とっかかりは、こうやって言葉に出して、気合いを入れるところから(笑)

私と同じように、9月に心機一転、気持ちをシャキっとしようと思っていらっしゃる方、
8月は、お子さんの夏休みで、忙しさで、暑さで・・・などなど、ヨガどころではなかった方、

皆さまのご参加を、引き続き楽しみにお待ちしております!

9月は、休みなく、通常通りのスケジュールで行っております。HP9月スケジュールをご覧ください。
(23日(祝水)10:30~も通常通りクラスを行います。)

どうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト


2015/08/30 | 00:45
Diaryコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?