welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 New York 2015 その4「Bryant Park Yoga」 

セントラルパークやユニオンスクエアをはじめ、マンハッタンの中にいくつかある公園(広場)では、さまざまなイベントが開催されています。
そんな中、ちょうどブライアントパークで、Danaがクラスがあると知り、参加してきました♪♪

          2015DSC03324.jpg

にこちゃんマークのトップスに斜めにかぶったキャップ帽、サングラス姿。かっこいい~、さすがDanaです(笑)

2015DSC03253.jpg

晴れた青空の下、老若男女、赤ちゃんも一緒に、通りすがりのおじさんも、たくさんの方々が参加していました。

          2015DSC03256.jpg

夫に、Danaを見てほしかったのと、最初だけでも写真を撮ってもらいたくて、一緒について来てもらいました♪

2015DSC03255.jpg

自分の後ろ姿は、自分では見えないものなので、写真を撮ると気付くことも多いですね^^;
太い腕とたくましい背中は自分でもわかっていますが(苦笑)

左肩に力みがありますね~。
そり腰ぎみではあるものの、こちら側は比較的背骨が真っ直ぐですが・・・

          2015DSC03269.jpg

反対側は、プリッとお尻が右により、背骨が真っ直ぐではありません。なるほど、こんな感じなのかぁ・・・。
股関節の動きの悪さは自覚があるものの、もう少し意識を持ってみよう。

          2015DSC03267.jpg

緑に囲まれ、太陽の光と風を感じながら、体を流れるように動かしていくことは、とても気持ち良かったです。

          2015DSC03271.jpg

          2015DSC03273.jpg

木のポーズは、ちょうど目の前に木があって。

          2015DSC03281.jpg

偶然にも、その木と一体化するように動いている、下の写真が、ちょっとお気に入りです(笑)

          2015DSC03279.jpg

太陽のスポットライトを浴びて、背骨を伸ばす、その先には、
          2015DSC03283.jpg

木漏れ日が心地よい、こんな景色が広がっています。
シャバーサナの時も、この風景や青空に癒されました。

          2015IMG_3546-1.jpg
          
          2015DSC03286.jpg

時に笑いも起こるDanaの誘導に、身をゆだねながら、

          2015DSC03293.jpg

ダイナミックに体を動かし、心身の解放を感じていました。何にもとらわれない自由とは・・・この瞬間のこんな感覚!?

          2015DSC03295.jpg

マンハッタンのど真ん中、
朝10:00~11:00のひととき。

2015DSC03312.jpg

Om Om Om。

          2015DSC03314.jpg

にんまり あ~気持ちよかった。

          2015DSC03323.jpg

最初だけでいいよって、言っていたのですが、1時間中最後まで、写真を撮り、つきあってくれた夫に感謝です。

彼も、Danaの自由な空気感、気に入ってました♡ Dana、いいね~、面白ろ~って(笑)

          2015DSC03351.jpg


2015/07/08 | 22:42
NY 2015コメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?