welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 New York 2015 帰国しました。 

2015NYC Yoga1

1週間ちょっと、クラスのお休みを頂き、ありがとうございました!

NYではヨガ漬けの毎日、

短い滞在の中で、いくつか目的があったので、スケジュール的には忙しく^^;
南国や西海岸のゆる~い雰囲気とは違い、どちらかと言えば刺激的な空気感を持つNYは、リラックスできる街ではありませんが、

その刺激も含め、体感全てが楽しく、出会いにも恵まれ、「やっぱりヨガって楽しい!ヨガやってて良かった~」と何度も思う日々でした

夜な夜な0時前には「もう目があけてられない~」と寝落ちしても、朝4時にはパチっと目が覚める、寝不足ぎみの毎日でしたが、
こんなに元気なのは、楽しくて興奮しているからなのか、ヨガのおかげなのか・・・。

きっと両方でしょうね(笑)

NYのことについては、またぼちぼちとアップさせて頂きたいと思います

まずは、明日7月3日(金)10:30~より、自宅ヨガクラス再開させて頂きます。
18:30~は、スタジオMクラスもあります。

皆さまのご参加を楽しみにお待ちしておりますね

また、お休み中、頂きましたメールに関しては、全てご返信させて頂いたのですが、もしまだ返信が届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが…再度ご連絡頂けますと助かります。

どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト


2015/07/02 | 21:36
NY 2015コメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?