welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

  酒蔵ヨガ2015 - 6月20日~21日(土・日) - 無事終わりました。 

前日まで雨との予報だったので、その心づもりで準備をしておりましたが、

当日は、見事に晴れ暑いくらいの良いお天気に恵まれました

会場に到着すると、かわいい赤い車が。初出店のクレープ屋さんです♪ 

毎回、新しい企画が加わり、変化しつつも、和やかな温かい雰囲気は、変わりません。

今回も、参加者の皆さま、講師の皆さま、関係スタッフの皆さまとともに、心温まるひとときを過ごすことが出来ました。

ありがとうございます

2015IMG_3427-2.jpg

この時だから、お会いできる方々もいらっしゃり、それも楽しみの一つです。

普段は、それぞれのお仕事や、活動の場があり、なかなかお会いできない方とも、
「ヨガ」という一つのツールを通して、こうして繋がっていることを感じると、嬉しくなります。

そんな中、偶然お会いしたお顔見知りの何人かの方々に、
「先生ごめんね。今日は、クラスに参加できなくて・・・(違うクラスを選択して)」と、お詫びのお言葉を頂いちゃいました。

あちゃー、ごめんなさい。いいんですよー!
皆さんが、ヨガを楽しんでくださっているのでしたら、どんな選択をされていても、それでいいんです。
逆に気を遣わせてしまって、ごめんなさい

今回講師として、参加されていらっしゃる皆さんも同じ気持ちだと思います

SKY FLOW代表であり、酒蔵ヨガ実行委員長でもあるタカ先生もおっしゃっていましたが、
全ての枠を取っ払い、自由にヨガを楽しめる環境になってほしいな~と願っています。

変な気を遣わなくて、良いのですよ

「クラス」で繋がるのではなく、「ヨガ」で繋がっていられたら、それがとても嬉しいな~と思います。

どうか、いつどんな時も、
今この瞬間の自分のココロとカラダの正直な声を聞きながら、今の自分にとってベストと思える選択をしてください。

そして、心から楽しんでくださいね!

2015IMG_3431-2.jpg

今日、この瞬間の皆さまとのご縁に感謝です。

2015IMG_3432-2.jpg
スポンサーサイト


2015/06/23 | 22:00
yoga WS レポートコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?