welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 訂正;クラスお休みのお知らせ(6月末~7月初) 

先日アップしました「6月スケジュール諸々についてのお知らせ」で、

6月25日(木)~27日(土)と、7月1日(水)のクラスをお休みさせて頂きます。

と、記載しておりましたが・・・申し訳ありません!誤っておりました

訂正してお詫び申し上げます。。

改めまして、

6月25日(木)~27日(土)と、7月1日(水)~2日(木)までお休みさせて頂き、

7月3日(金)10:30~から、クラス再開とさせて頂きます。

また、6月25日(木)~7月2日(木)の間に頂きましたメールについても、7月3日以降にご返信させて頂きたいと思います。

ご迷惑おかけし、大変申し訳ありませんが・・・どうぞよろしくお願いいたします。

    2015IMG_3410-1.jpg

写真は、全く関係ありません 
先日食べた府中、ソレイユ近くにある「ドルガ」のカレーです

今回は、週替わりのかぼちゃのキーマカレー。

と、ナンサンド。
お野菜、細切れのタンドリーチキンとそのソースがたっぷりかかったこれ、好きです~。

2015IMG_3409-1.jpg

どちらもボリューミーで、食べきれないくらいの量ですが・・・

カレーは、年中無休(笑)いつも、ふっと食べたくなります

暑いと特に、、回数増えます(笑)


2015/06/16 | 20:20
最新のお知らせコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?