welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 TEAtorico Teat(Fruits Tea) 

先日、美容院に行った時、出してくださった飲み物が、とても美味しくて

半分飲んでしまいましたが、写真をぱちり(笑)

2015IMG_3403-1.jpg

TEAtoricoという茶葉ブランドのFruits Teaだそう。

ハーブティーに、ドライフルーツが入っている「食べられるお茶」。

今回は、ストロベリーという種類で、
原材料は、ストロベリー、アップル、マンゴー、パパイヤ、クランベリー、ローズヒップ、ハイビスカス、香料。

2015IMG_3407-5.jpg

甘酸っい香りとお味が、なんとも幸せな気持ちにしてくれます私にとっては、ドストライクなお味で、

あ~・・・ほっこり。

私があまりに嬉しそうだからと、スタッフの方が、パイナップルベースの違う種類でおかわりを出してくれましたアリガトウゴザイマス。
その前にコーヒーも飲んていたのですが・・・

雑誌を読みながら、まったりCafe気分

スタッフの方のさりげない気遣いや、お仕事ぶりが気持よく、広々とした開放的な空間で、すっかり身を委ねています。

私の場合、数か月に1度くらいなのですが^^;至福な時間。

心地良いひとときを作ってくださるスタッフの方々に感謝です 
スポンサーサイト


2015/06/13 | 21:08
foodsコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
