welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 6月スケジュール諸々についてのお知らせ 

6月、暑さ厳しい日が続いてますね・・・すでに夏のようですが^^;
その前に梅雨、です。
不安定なお天気に惑わされがちな昨今ですが、いつ何どきも、
心身ともに清々しく健やかに過ごしていけるよう、ヨガを上手に取り入れて頂けましたら嬉しいです

さて、6月のクラススケジュールについて、
こちらの都合で大変申し訳ありませんが、ヨガのお勉強に行って来たいと思っておりまして、
6月25日(木)~27日(土)と、7月1日(水)~2日(木)までのクラスをお休みさせて頂きます。

実は、今年は2回に分けて、この6月末に1週間、秋に2週間ほど、お休みを予定させて頂いております。
(秋の方は、近くなりましたら、また改めてお知らせさせて頂きますね)

その間、どんな出会いがあり、何を感じて、何を思うのか、自分でもとても楽しみです。
そして、そこで得たいろいろな感覚を、また皆様にもお伝えしていけたらと思っております。
どうぞよろしくお願い致します!

また、HPのスケジュール画面について、
ちょっと前から、調子が悪く、言う事を聞いてくれません
Internet Explorerで、見ていらっしゃる方は大丈夫なのですが、
FirefoxやSafariなど、他のブラウザーの場合、赤文字の表示がグレーで表示されていたり、
文字の一部が表示されていなかったり…見難いことがあるかもしれませんが、お許しくださいませ。
いろいろ直しているのですが、わからないことだらけです

基本的に通常クラスのスケジュールは、下記の通り、自宅にて週6クラス行っております。

水曜日 10:30~11:45
木曜日 10:30~11:45/13:30~14:45
金曜日 10:30~11:45
土曜日 10:30~11:45/13:30~14:45

また、4月から始まったStudio・M(八丁堀)さんでのクラスは、
隔週金曜日18:30~19:40になります。
(6月は、イレギュラーで3回あります。6月5日、12日、22日(金)18:30~19:40)

そして、6月は「酒蔵ヨガ」が、20~21日(土・日)に開催されます。
パンフレットが届いてますので、ご自由にお持ちくださいね。

2015酒蔵ヨガ6月表

2015酒蔵ヨガ6月裏

以上、6月スケジュール諸々についてのお知らせでした。
今月も、皆様とご一緒に、ヨガのひとときを和やかに過ごせること、楽しみにお待ちしております。


2015/06/01 | 11:47
最新のお知らせコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?