welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 近況 

2015IMG_3326-1.jpg

気持ち新たに、GW明けを迎えております。

1カ月前にも、同じ気持ちで新年度を迎え、あれやこれやと思いを膨らませながら、新しく始めることなど、
自分の中で計画立てていたのですが・・・(英語やヨガのお勉強とか、生活習慣や体の見直しとか・・・なのですが^^;)
数年ぶりに風邪をひいてしまい、半月ほどダウン。全てが滞ってしまいました

いつも手洗い、うがい、気合いで、乗り切っていたのですが、
今回は、どんどんひどくなるばかり。
自分で思っている以上に、免疫が弱っていたのでしょう。
ヨガクラスでは、「心の声、体の声を聞きながら、そのバランスを整えていきましょう」とお伝えしておきながら、
大反省です。
体調不慮により、ご迷惑をおかけしてしまった皆さま、本当にごめんなさい。

後半は、気合いを入れるのを止め、風邪と戦うことも止め、とにもかくにも休養に専念し、ヨガピースへと突入しました。
そして、あっという間にGW明け・・・^^;

写真は、ヨガピースの時、
尊敬しております友永先生、親愛なるヨガピーススタッフ(もちろん一部です)の皆さまと。
友永先生は、ヨガを始めた頃からずーっと、「こうありたい」と全てにおいてのお手本とさせて頂いている心の師。
・・・と勝手にお慕いしております

友永先生にお会いすることで、風邪などひいている場合ではないゾ、襟を正して5月を始めようと(笑)
そんな気持ちになりました

とはいえ、4月の分も、5月を頑張るゾ!とは言いません(笑)
(以前は、そんな力みもありましたが…^^;)
はい、健康が何より大切。40代の体に合わせてね^^ぼちぼちと。

"Health is Wealth, Peace of Mind is Happiness, Yoga shows the way".
by スワミ・ヴィシュヌデヴァナンダ



2015/05/07 | 20:20
ひろしまヨガピースコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
